強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 秋風が心地いい♡

こんにちは、きおです。

 

日中でも、すっかり秋の風を感じるようになりました。

 

皆さんは、シルバーウィークをどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

きょうは、南西に六白金星が巡っていまして、後天定位はに二黒土星。

 

ともに私の最大吉方なので、さっそく南西に。

 

しかも、日盤での大三合も巡っているので、その30度に狙いを定めて日盤吉方にでかけました。

 

大三合は通常の24倍の吉が取れます。

 

せっかくですから、取れるときに大きく取りましょう(笑)。

 

f:id:surusumi1211:20200921193653j:plain

 

すごく空気が気持ちいい!

 

必ず風が吹いているポイントで、ちょっと一息。

 

ついつい動画なんぞ見つつ、リフレッシュしました♡

 

 

それではまた!