強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 台風だけど天道が欲しくて出かけるの巻

こんにちは、きおです。

 

台風が接近していますね。

 

関東在住の私は、あす、お仕事で久々の出勤なのです。

なんて日に当たっちゃったんだろう~💦

 

台風がそれてくれることを祈るばかりです。

 

いまは、それほど雨が降っていないので、日盤吉方に出かけました。

 

ファミマのラテは初めていただきました(*^^*)

 

f:id:surusumi1211:20200923142856j:plain

 

きょうは、相星の一白水星が北東に巡っています。

後天定位は八白土星。

 

北北東には、月の天道が巡っていますので、

その方角で飲食すれば、24倍の吉が取れます。

 

台風なのですが、天道の吉が欲しくて、日盤吉方に出かけてきました♡

 

 

f:id:surusumi1211:20200923142916j:plain

 

少し雨に濡れて、お花もきれい♡

 

きょうは実は、お昼過ぎからお友達とランチ&お茶の約束をしていたのですが、台風でリスケとなりました。

 

久しぶりにゆっくり積もる話を語り合いたかったのに、とても残念💦

 

でも来月あたり、また約束できるかな。

 

 

皆さんもぜひ、日盤吉方で「吉」の貯金をしてみてください(*^^*)

 

ではまた!