強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【月光浴】2022年8月は五黄中宮 年月日盤が重なるトリプル吉方位の日はいつ?

こんにちは、きおです。

 

きょう8月10日は、五黄中宮で年月日盤が重なるトリプル吉方位の日です。

 

トリプル吉方位の日の強い月の光を体に取り入れたくて、月光浴に行ってきました。

 

 

あ、別に「トリプル吉方位の日に月光浴に行くと良い」といわれているわけではありませんよ。

 

私自身、お月様と相性がいいので、月光浴をかねて日盤吉方も夜に行くことが多いというだけです。

 

2022年は五黄中宮の年です。

破壊と再生の年ですね。

 

そして8月は五黄中宮の月。

 

そして、日盤も五黄中宮で三重にそろう吉方位の日が今月は3日あります。

 

1日目はきょう、8月10日(水)ですね。

2日目と3日目の吉方位の日はいつでしょう?

 

はい、メモしておいてくださいね。

 

②8月19日(金)

③8月28日(日)

ですよ。

 

9年に一度のスペシャルデーで、すごく気が強くなる日です。

 

この日は、自分の星のごとく生きることを意識するといいですよ。

自分の星の特性を生かすことを考えると開運につながります。

 

それに加えて、ぜひ「こうなりたい!」と思う理想の姿をイメージして「こうなる」と決めてみてください。

 

氏神様や恵方参りに参拝するのもいいですよ。

 

 

お月様、ぼや~っとしていますよね。

 

でも「朧月」とは言わないのですよね。

「朧月」は春に靄がかかった月のことをいうようです。

 

きのうも月光浴に行ってきましたが、ボヤ~っとしてきれいでした。

 

 

12日10:36に満月を迎えます。

満月の日に、お願い事も書きだしてみましょう。

 

ではまた!