強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【開運フラワー】ラッキーカラーを取り入れて幸運体質になろう!!

こんにちは、きおです。

今日は「開運フラワー」のお知らせです。

 

 

 

数年前に、プリザーブドフラワーの
アレンジメントの講師資格を取得しました。

 

今は、
九星気学のラッキーカラーと掛け合わせて、
その方のラッキーカラーでアレンジメントを
制作したりしております。

 

周囲の方だけに差し上げていたのですが、
ありがたいことにご好評を
いただいておりまして、

 

ご要望もいただいておりますので、
小さく販売をしていこうと思い、
専用のサイトに載せていくことにしました。

https://bellissimavita.com

 

 

 

私が九星気学を学び始めたのは、引っ越しで大失敗したことがきっかけでした。

 


あまりに悪いことが続くので、当時は、

 


「私は運が悪いんじゃないだろうか?」

「どうすれば幸運体質になれるだろう?」

「どうすれば理想の幸せな人生を送れるだろう?」

と、そんな疑問がグルグルと頭の中を巡っていました。

 


九星気学や姓名判断を学んで、ラッキーカラーを取り入れたり、

色々なことを前向きに少しずつ実践していくうちに、

人生が上向いてきたことを実感しました。

 


気学では、人それぞれにラッキーカラーがあります。

生年月日が分かればラッキーカラーが分かります。

 


確かに、カラーに絶対的な効果があるわけではありませんが、

 


ご自身のラッキーカラーのフラワーアレンジメントをお部屋に置いてみたり、

ご家族やお友達や好きな方に、ラッキーカラーのフラワーをプレゼントするのもステキだと思います。

 


何より、お花の癒し効果は抜群です。

そこにラッキーカラーが加われば、開運効果も期待できそうです。

 


そんな思いから、開運フラワーのサイトを作ってみました。

小さく始めましたが、今後、充実させていくつもりです。

https://bellissimavita.com

 


どなたもきっと心もお花やカラーで、より前向きになれると信じています。

これから少しずつ、こちらのサイトでもご紹介させていただこうと思っております。

 


また、開運フラワーアレンジにラッキーカラー鑑定をつけたプランもリリースしていく予定です。

 

今後ともよろしくおねがいいたします。