強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 ムクゲの季節 北西へ

こんにちは、きおです。

 

きょうは雨模様。

そして、涼しい。というか涼しすぎる。。

秋を通り越して、冬になってしまうのではないかと思うほど。

 

きょうは、北西に二黒土星が巡っています。

後天定位の六白金星も取れます。

 

というわけで、2と6が最大吉方の私は、北西に決定。

 

突然の大降りに備えて、折り畳み傘をもって、日盤吉方に出かけました。

 

f:id:surusumi1211:20200920231422j:plain

 

ホットラテにしようか迷いつつ、1日分の野菜にしました。

 

これくらい涼しいと、ほんとうにリフレッシュできます。

少し前まで、涼しくなったといっても、やはり歩くと汗をかきましたから。

 

良さげなベンチを発見。

 

f:id:surusumi1211:20200920231439j:plain

 

 

ちょっとくつろがせていただきました。

 

f:id:surusumi1211:20200920231343j:plain

 

そういえば、ムクゲの季節ですね。

 

 

f:id:surusumi1211:20200920231401j:plain

 

ムクゲは7月から10月くらいまで咲くので、長期間楽しめます。

きれい。淡いピンクは好きです。

 

 

それではまた!