強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 台風去っても雨

こんにちは、きおです。

 

朝から雨。

台風は過ぎ去ったはずなのに、雨。

 

でも、お仕事の前に日盤吉方には出かけたい。

 

きょうは、北西に六白金星が巡っています。

五黄中宮ですから、後天定位も六白金星ですが。

日盤の大三合も取れます。

 

六白は最大吉方なので、取れるときは取っておきたいんですよね。

 

というわけで、きょうは朝散歩に。北西へGO。

 

f:id:surusumi1211:20200925154256j:plain

 

750メートル越えると、ちょうど良いところにセブンイレブンが。

きょうは涼しいので、ホットラテにしました。

 

 

f:id:surusumi1211:20200925154235j:plain

 

セブンイレブンのラテは、ちょうど良い塩梅の苦みがあって、好みのお味です。

いつもながら、とてもおいしい。

 

いつか、「日盤吉方の効果」を記事にまとめたいと思っているのですが、

やはり日盤吉方は、効果あると思います。

 

まず、気持ちが変わってきます。

 

より前向きになります。

 

そして、困難な状況も、良いほうへ向かって動いているような気がしています。

 

気学は「動の開運学」といわれますが、こういうことなんでしょうね。

 

日盤吉方は、自宅から750メートル以上離れた、その日の吉方位で、飲食するだけ

 

私みたいに、コンビニで飲み物買っても良いですし、

 

カフェに入ってお茶するのでもOK。

 

とても簡単な開運法です。

 

皆さんもぜひお試しください。

 

きっとお悩みも自然と解決に向かうと思いますよ♡

 

それではまた!