強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 北東に天道付き

こんにちは、きおです。

 

ずっと雨でしたが、きょうは曇り。

やっと雨から解放されました。

でもまだお日様は見えませんね。

 

きょうは、六白金星が巡っている北東が最大吉方

 

北北東に天道があるので、飲食すれば24倍の吉が取れます。

 

そして、日盤での大三合も付いているので、さらに24倍

 

気学は数学ではないので、計算は目安でしかありませんが、

 

24✕24=576なので、

 

通常の日盤吉方の576倍ほどの強力な吉が取れるということです。

 

こういう日は、吉を取らない手はない、ということで、

きょうもせっせと日盤吉方に出かけてまいりましたよ。

 

f:id:surusumi1211:20200928003703j:plain

 

北北東には、750メートルを越えたところにファミマがあります。

安定のおいしさ♡

 

 

f:id:surusumi1211:20200928003715j:plain

 

枯れかけだと思いますが、

すごくきれいな色合いのイチョウの葉を見つけました。

 

鮮やかな黄緑色とモカの配色。

この色合い、お着物の帯なんかにしてもステキかも☆

 

===============

 

コロナのせいでしょうか。。

信じられないほど、とても悲しいニュースばかりです。

 

コロナだけが原因とは言い切れませんが、

少なからずコロナが影響して、精神的に参ってしまう方が多いのではないかと思います。

 

私も、7月の後半以降、

コロナの打撃に加えて、訃報の衝撃で、完全に精神的に参ってしまいました。

 

夏は暑かったので、日中は外に出られませんでしたが、

夜散歩に出かけ、外の空気を吸ってリフレッシュすることを心掛けました。

 

ただ散歩するだけでなく、

なるべく「吉方位」に向かって歩いていくことを意識しました。

 

7月後半からは、無理をしないで、自分が行けるときに行く、

ということで、できる範囲で「吉」を取っています。

 

あんなに気が沈んでいた自分の気持ちが落ち着いてきて、

前向きに変化しました。

 

コロナや、ほかの心配事でふさぎ込んでいる方はいらっしゃいませんか?

 

ぜひ、お散歩に出かけてみてください。

 

できれば、ご自身の「日盤での吉方位」に向かって歩いて行ってみてください。

 

ご自宅から750メートル以上離れたところで飲み物を飲んでみてください。

 

 

日盤の調べ方はコチラ(お誕生日で検索するだけ)

http://ninestarlab.com/

 

自分の足を動かすと、気持ちが変わってきます(*^^*)♡

 

 

それではまた!