強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

六白金星のラッキーフード

こんにちは、貴桜です🌸

 

きょうは、出かける予定があって、出かける前には日盤吉方できませんでした。

 

そして、出先でゴハンを頂くことに。

店内を覗いてみると、お客さんが一人もいなかったので入っちゃいました。

 

せっかくなので、私の最大吉星である六白金星のラッキーフードをいただきました。

 

f:id:surusumi1211:20200918225553j:plain

 

そうなんです、六白金星は、

巻物(のり巻きとか)、衣が付いたもの(とんかつやてんぷら)がラッキーフードなのです。

 

積極的に取っていきましょう。

ただし、カロリーも高めですから、食べすぎにはお気をつけて(笑)。

 

私はモリモリいただきまして、完食でした!

 

 

そして、帰宅してから、夜散歩に出かけました。

六白方位です。

 

f:id:surusumi1211:20200918225802j:plain

 

きょうも、よき一日でした♡

 

きょうから3連休なので、しっかり骨休めして、メンタル整えようっと(*^^*)

 

ではまた!