強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 東に天道と三合

こんにちは、きおです。

 

きょうは、サービスデーといいますか、、、

日盤上で東が三合になっておりまして、12倍の吉。

そして月盤上では天道が巡っていまして、24倍の吉が取れます。

 

六白金星が吉方位になる方は、ぜひ取っていただきたい方位ですね☆

 

まずは、いつものようにコンビニでラテを。

 

f:id:surusumi1211:20201124183400j:plain

 

せっかく天道と三合が巡っているので、

できるだけゆっくりしたい。

 

f:id:surusumi1211:20201124183214j:plain

 

ということで、近くの公園に行きました。

 

f:id:surusumi1211:20201124182927j:plain

 

きょうは、カモがいっぱい♡

 

f:id:surusumi1211:20201124182818j:plain

 

エサらしきものは見えないのだけど、

必死でエサを食べてる。。

 

f:id:surusumi1211:20201124182837j:plain

 

必死で。。。(笑)

 

f:id:surusumi1211:20201124183301j:plain

 

かわいいな(*^^*)

 

f:id:surusumi1211:20201124183242j:plain


山茶花がきれい。

もう冬なんだな~と実感。

 

f:id:surusumi1211:20201124183334j:plain

 

吉方位では、こうしてゆっくり過ごすのもおすすめです。

これから寒くなりますが、温かい格好でお散歩に出かけるのもいいですね。

 

ではまた!