強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 中秋の名月の月光浴

こんにちは、きおです。

 

きょうは、中秋の名月ですよ。

 

夜空が澄んでいて、お月様がとてもきれいでした。

夜風は、けっこう涼しい。

 

f:id:surusumi1211:20201002014815j:plain

 

左側のポチっと輝く星は、金星かな。

水色の光は不明。

 

 

京都の東山連峰からの満月はこんな感じらしいです。

すごい迫力ですね!

 

f:id:surusumi1211:20201002014900j:plain

 京都の空に黄金色の月 「中秋の名月」|社会|地域のニュース|京都新聞

 

きょうは、夜までお仕事で、

そのあと、YouTubeのライブを見ていたので、

きょうは時間的に、日盤吉方(夜散歩)は無理かな、と思っていたのですが、

何とかお出かけできました♡

 

f:id:surusumi1211:20201002014938j:plain

 

きょうの吉方位は西の一白水星を選びました。

日盤の三合が付いているので、通常の日盤吉方の12倍の吉が取れます。

そして、後天定位が七赤金星ですし。

 

個人的には、一番欲しい方位が西の七赤なのです。

鑑定上は、六白金星を優先して取ったほうがいいのですけどね。

 

最近、かなり頑張って六白を取っているので、

ここらで一白水星と西の七赤金星を取ってみました。

 

がんばってコツコツ吉を積み上げていこう(*^^*)

 

それでは!

 

姓名判断と九星気学の解説サイトはコチラ
↓    ↓    ↓    ↓

www.bellissimavita.net