強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 西へ西へ

こんにちは、きおです。

 

今日は、私の最大吉星の六白金星が西に巡っていましてね。

 

まず最大吉方を取りたいのと、

何より西を取りたいということもあって、

西へ向かいました。

 

西は楽しいですからね。

 

恋愛結婚運と金運アップさせたい方には、

最適の方位です✨

 


f:id:surusumi1211:20200927025139j:image

 

東京は今日も雨降りですが、

ウキウキ気分で西へ向かいましたよ。

 

マチカフェでラテを買いましたが、

 

マチカフェは期間限定でオシャレなカップでいただけることが多いから好きです。

 

もちろん、ミルクが濃いめのラテも好み💖

 


f:id:surusumi1211:20200927025154j:image

 

区の保護樹木になっているようだけど、

樹齢何年だろう?

 

下から撮ってみました。

葉が雨に濡れてきれい✨

 

明日も雨かな。

でも、明日も日盤吉方行きます。

 

明日は天道が取れるので、すごく楽しみ💖

 

ではでは(^^)/