強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 夜散歩 秋風と虫の声

こんにちは、貴桜です🌸

 

夜はすっかり涼しくなりまして、

すでにヒヤッとする秋の風が吹いています。

 

涼しげな虫の声も聞こえて、夜散歩が心地いい今日この頃です。

 

今日は、南東に六白金星が巡っていまして、後天定位が四緑木星となっております。

私が取りたい星が同時に取れるので、南東にしました。

 

また、東南東には日盤の三合が巡っているので、12倍の吉が取れます。

 

こだわって、東南東に向かいました。

 

ちょうど750メートル離れたくらいの場所にセブンイレブンがあったので、そこでラテを購入。

今日は涼しいのでホット。

 

f:id:surusumi1211:20200914231927j:plain

 

 

飲みながらお散歩していると、雰囲気の良い場所を発見。

 

f:id:surusumi1211:20200914232013j:plain

 

 

ベンチでくつろがせていただきました♡ 

 

f:id:surusumi1211:20200914231955j:plain

 

 

もう、すっかり秋ですよ。

虫の声が耳に心地いいです☆

↓ 聴いてみてください(*^^*)

 

 

それではまた!