強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 伊藤園の「1日分の野菜」&ラッキーカラー✨

こんにちは、貴桜です🌸

 

 

きょうの日盤吉方は、一白水星が巡っている北西にしました。

 

北西でも、西より30度の西北西です。

 

そこには、きょう、日盤の大三合が巡っているのですね。 

 

24倍の効果があります。

 

一白水星も巡っているし、後天定位は六白金星なので、両方取れます。

 


f:id:surusumi1211:20200912213039j:image

 

いつも、日盤吉方ではラテばかり買っているので、

 

たまには気分を変えて、野菜ジュースにしてみました。

 

私は、市販の野菜ジュースの中では、こちらの伊藤園の「1日分の野菜」が一番好きです♡

 

お味のバランスが取れているような気がするので(*^^*)

 

日盤吉方でコンビニで買うときは1本ずつ買いますが、

まとめて買うと割安になるので、たまにまとめ買いします。

野菜の摂取を、毎日の日課にしたい方は、まとめ買いがオススメです。

 

 

 

きょうは、また、線路の日です。

 

人数系列の人にとっては、年・月・日がそろっているタイミングなので、

 

きょう、何かを始めれば、60年発展する気が取れる大チャンスの日です。

 

でも、数日前の9日に、ペンディング案件はだいたい片付けたので、

 

きょうは、持っているサイトのベースカラーを、ラッキーカラーに変えました。

 

ラッキーカラーの見方は色々ありますが、最大吉星・相星・傾斜・対面星でみます。

 

例えば、七赤金星の私は、

最大吉星は二黒・六白、相星は一白・八白、傾斜は四緑、対面星は三碧です。

ですから、以下の色が私のラッキーカラーとなります。

 

  • 一白:白・黒・グレー
  • 二黒:黄色・茶色・こげ茶
  • 三碧:青
  • 四緑:緑
  • 六白:パールホワイト・シルバー・プラチナ・ゴールド
  • 八白:アイボリー・黄色・茶色

 

六白のキラキラ感を出したかったのですが、パール系やキラキラ系は色が無かったので、マットな色にしました。

 

なかなか良い感じに雰囲気が変わり、満足です。

 

ではまた!