強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 天道つき八白土星を取る

貴桜です🌸

 

名前のリリースから1週間。

すでに、なじんだ気がしています。

 

きょうは、お仕事がありまして、北北東へ。

 

北北東は八白土星が巡っております。

 

天道もついているので、12〜24倍の吉が取れて、ラッキーです☆


f:id:surusumi1211:20200916190444j:image

 

普段はコロナを恐れて、店舗には入らないのですが、

お店をのぞいてみたら、お客さんが誰もいなかったので、

ちょっと贅沢にご飯いただきました。

 

とんかつは、六白金星の担当。

 

同会が六白金星の私には、取り入れるとよいものになります。

 

モリモリいただいたから、24倍の吉が取れたかも💖

 

どうせ吉を取るなら大きく取りたいですからね(*^^*)

 

では!