強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 東の公園散策

こんにちは、貴桜です🌸

 

きょうの日盤では、東に六白金星、西に一白水星が巡っていて、東西がイイ♡

 

どっちに行こうかなと迷いつつ、六白は最大吉星だし、三碧木星も取れる東に行くことに。

 

自宅から東の方位は何もないと思っていたのですが、よくよく調べてみたら、東にはきれいな公園もあるし、飲み物を買えるコンビニもあることに気づき、、、

 

公園散策に出かけることにしました(*^^*)

 

 

まずは公園近くのコンビニでラテを購入。

 

f:id:surusumi1211:20200913135953j:plain

 

 

公園の橋の上からの眺望。

お池と緑がとてもきれいです(*^^*)

 

f:id:surusumi1211:20200913140217j:plain

 

 

池には、カメさんもいます。

左下に写っているのがカメです。

 

f:id:surusumi1211:20200913140356j:plain

 

 

黄金の鯉が会いに来てくれました。

 

f:id:surusumi1211:20200913140420j:plain

 

すごい! 本当にきれいなゴールド☆

水面から顔を上に出してくれて、パクパクしていました。

何か言ってる?(笑)

ご挨拶に来てくれたみたい(笑)。

 

f:id:surusumi1211:20200913140441j:plain

 

 

日本庭園風で、本当に美しい公園。

 

f:id:surusumi1211:20200913140326j:plain

 

お手入れ、大変だろうな。。。

 

f:id:surusumi1211:20200913140257j:plain

 

 

いま、見ごろの花々。

百日紅(さるすべり)や下野(しもつけ)。

下野はお茶のお稽古でも床の間によく飾られていたな。。。

 

f:id:surusumi1211:20200913140508j:plain

 

 

リフレッシュして帰ってきました。

 

ではまた!