強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

夜散歩 ~日盤吉方と更待月の月光浴~

皆さま、こんにちは。

 

東京では、日中は一瞬、雨と風がスコールのようだったものの、今は落ち着いています。

九州の皆さまはご無事だったでしょうか。心配です。

 

さてさて、雨も降っていないようだったので、きょうも夜散歩(日盤吉方)へ出かけました。

 

本日、13:08に節変わりを迎えまして、気学上では、本日その時間から9月。

月の吉方位も変わっておりますため、注意が必要です。

 

f:id:surusumi1211:20200907230849j:plain

 

七赤金星の私は、きょう北北東へ出かけると、天道効果もあって12〜24倍の吉が取れます。

こういうときは大きく取っておかないと♡

ということで、北北東へ。

 

お気に入りのラテを買って、せっせと吉貯金(*^^*)

 

八白土星の変革・改革や、四緑木星の繁栄・信用・整う・縁談などの象意の事象が起こってくるかもしれません。

 

ラテを飲みながら、夜散歩と月光浴。

多分、きょうは「更待月(ふけまちづき)」ですね。20日目なので。

 

f:id:surusumi1211:20200907230531j:plain

 

雲が月の光に照らされて美しいです。

 

 

f:id:surusumi1211:20200907230543j:plain

 

この、ぼやーっとした感じ。好きです。

 

近所に、いつも必ず風が吹いているポイントがあります。

なぜだか分からないけれど、暑い日でも、いつも風が吹いていて気持ちがいいのです。

 

夏場は、日中は暑くて出かけられないので、夜にそのポイントに行って、夕涼みや月光浴をしていました。

 

きょうも、その場所で月光浴。

 

美しい月を見ていると、光の君が出てきそう、とか思ってしまふ(笑)。

 

そういえば、、、

あのお方の演じる「光の君」を見たかったな。

さぞ凛々しく上品で高貴でお似合いになったことでしょう。

 

なんて妄想したりして。。。^ ^