強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 素敵カフェ発見✨

こんにちは、貴桜です🌸

 

すごく素敵なカフェを発見しました💖

吸い寄せられるように入ってしまいました(笑)。

f:id:surusumi1211:20200911170128j:image

コロナが始まってから、カフェなんて一切出かけることもなく過ごしてきました。

 

何カ月ぶりだろう。。。


f:id:surusumi1211:20200911170142j:image

コロナリスクも無さそうで健全。

 

このお店なら大丈夫、とおもって。

 

 

日中に日盤吉方したいと思っていたのですが、

 

仕事の都合やらコロナやらでずっとできず。。。

 

今日は、お仕事が早く終わったので、日中に日盤吉方できました!

 

夜散歩もいいけど、日中もやっぱりいいな(*^^*)

ゆっくりできる💖

 

今日は、天道はついていない方位なのですが、自分の最大吉方位が取れました。

 

コツコツ吉貯金していこう。

 

日盤吉方を続けていくと、幸運体質になれますよ。

 

吉方位でお茶するだけですから簡単✨

 

皆さんもぜひ!