強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日盤吉方 初めての西南西方位

こんにちは、きおです。

 

自宅から、西南西方位は、見事に何もない。

何もないというのは、ドリンクを買えるコンビニやスーパーがない、ということ。

 

つまり、私の日盤吉方スタイルには向かない方位なのです。

 

でもいつまでも西南西を避けるのも、もったいないなと思い、

行ったらコンビニくらいあるんじゃないかと、出かけてみました。

 

出かけてみて、なぜコンビニが無いか、分かりました。

 

西南西はお屋敷町なんです。

閑静な住宅街で、1コ1コの区画が大きいお屋敷ばかり。

 

スーパーもコンビニも無いのだから、買い出しはどうするんだろう?

帰宅してから母に聞いたら、「車で何キロか先の有名なスーパーまで買い出しに行く」のだそう。。。

 

さすがセレブ。

 

で、やっとありましたよ、ナチュラルローソンが。

自宅から、1.3キロも歩いて、やっとですよ。


f:id:surusumi1211:20201005154406j:image

 

ラテ買って、飲みながら散策。

 

めずらしい。お花の中から白いお花が。

と思いきや、お花は白い部分で、ピンクの部分は葉っぱのよう。

名前が分かりませんが。


f:id:surusumi1211:20201005154422j:image

 

これまた鱗みたいな葉っぱで面白い。

こちらも名前が分かりません。


f:id:surusumi1211:20201005154436j:image

 

きょうの西南西は二黒土星が巡っていまして、

後天定位も同じ二黒土星。

 

日盤の大三合が巡っているので、24倍の吉が取れます。

取れるときに大きく取るのがオススメ♡

 

それではまた!

 

姓名判断と九星気学の解説サイトはコチラ
↓    ↓    ↓    ↓

www.bellissimavita.net