強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

伏見稲荷大社お狐さんの不思議体験から1年。。。

こんにちは、bijomaruです。

 

すっかり間が空いてしまいました。

 

昨年7月の伏見稲荷でのあの不思議な体験から早1年。

この1年を振り返ってみようと思います。

 

不思議体験はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

www.sutekibijo.com

 

 

f:id:surusumi1211:20200715021404j:plain

 

↑ この写真は、伏見稲荷のお狐さんと桜門ですね。

 

お狐さん(化身)にいざなわれて稲荷山をのぼった不思議体験から1年が経ちました。

 

あのときに祈った願い事は、叶っているものもあり、叶っていないものもあり。。。

 

でも、一番の願いである「家族皆健康」はかなっているので、何も言うことはない。

 

 

ことし、私は、九星気学で言うと、中央に位置する。

 

良い面は「周りに人が寄ってくる」「助けられる」「リーダーシップを発揮できる」

 

悪い面は「変な人も寄ってくる」「トラブルもある」「八方ふさがり」など。

 

でも、今のところ、総じて良い。

 

また、9年のバイオリズムで言うとピークを迎えるので「収穫の年」「結果を出す年」でもある。

 

昨年まであちこち活動的に動いていたものを、ことしは中央に回座する星のごとく、自分から動くことは控えるのがよい。

 

積極的にしかけていくより、活動の矛先を内向きにして、勉強などに精を出すのが吉。

 

 

「内向き」「勉強に精を出す」の部分を忠実に守って、今はビジネスの勉強に注力している。

 

ことしは、このバイオリズムどおり、少しでも結果を出したいと思う。

 

昨年7月に伏見稲荷に行ったとき、稲荷山のお狐さんにお願いし、誓ったからな。

「私はぜったい人生変える」って。

 

ことしは、人生変えるような結果を出したいと思う。。。

 

お狐さん、またお礼参りに伺いますね。

今度は猛暑じゃない気候の良いときに。。。(笑)