強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、水墨画、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【毒出し】西の吉方位旅行(京都)

こんにちは、mayumaruです☆彡

 

きょうは、私ではなく、母が西の方角の京都に

吉方位旅行に行ってきた後の「毒出し」についてです。

 

f:id:surusumi1211:20190108225521j:plain

 

「祐気取りって、すっごく効果あるよ!

私、ことし北西が最大吉方位だから、年・月・日盤がそろったところで、

北西の方角の長野・上田に行って来たら、そのあと大きなラッキーがあったよ。

はい、私、結果出してますから。お母さんはことし西が最大吉方位だから。

西は金運アップに最適だから、行ってきた方がいいよ!

京都の温泉にゆっくり浸かって『吉』を取り込んできたら??」

 

という娘の助言に素直に従って(笑)、

年・月・日盤がそろっている日を私が見てあげて、

母はその日を出発日に、3泊4日、一人で京都旅行に行ったのでした。

 

京都では、かなりベタなところを周ったらしい。

まぁ、祐気取りは温泉と神社がマストなので、

あとはどこに行ってもいいですからね。

下記のことを心掛ければ、良い「気」が取れます。

 

↓ 私が大好きなサイト

synchrorich.com

 

そして、母が京都から帰ってきてから話していたのは、

まず、「泥のように眠った」と。

私も上田の祐気取りから帰ってきてからは、

とにかく眠くて眠くて。

疲れや病気とかではないのですが、原因不明の異様な眠気。

多分、これが毒出しなんだ、と思いました。

母も同様、しばらく異様な眠気が続いたとのこと。

でも1週間ほどで自然に眠気はなくなります。

 

その後、母は、梨を食べていたら歯がボロッと取れたそうです。

あんなにみずみずしい、硬いわけでもない梨を食べていて、

なんで健康な歯が取れるんだと訝っていました。

 

私が本やネットで象意(しょうい)を調べたところ、

西の象意には「歯」「歯医者」「口」

「欠けたもの」「尖ったもの」などがあります。

まさに象意どおりですね。毒出しだったのだと思います。

 

その後、銀座の占いの先生にお話したら、

「それ、毒出しだよ。自分も広島の祐気取りから

帰って来たら歯が取れた。その後開運したよ」と。

 

母が金運アップするといいなと思います(笑)。

私も今年2月の節入り以降、東西が最大吉方位となるので、

西には行けるだけ行きたいと思っています♥♥♥

 

ではまた!