強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【毒出し】東の吉方位旅行(イライラ)

こんにちは、bijomaruです✨

 

毒出しが出やすいといわれる「東」。

2019年5月の東の吉方位取りの毒出しが、まだまだ続いています。。。💦

f:id:surusumi1211:20190604195105j:plain

 

当初よりは、だいぶ薄れてきましたが、心的影響もありました。

とにかくイライラします。

東から帰ってきてから、1年間ずっと、断続的にイライラしていたような気がします。

 

主に職場でイライラしていました。

 

職場での私の基本的スタンスとしては、

  • 職場で無駄話(雑談)をしない
  • 黙々と淡々と自分の仕事に注力する
  • 周りがサボっていたり油を売っていたりしていたとしても気にせず自分の仕事に集中する
  • たとえ、周りがサボっていて尻拭い的に仕事が降ってきたとしても「元々自分の仕事だった」と思って、その仕事に集中する

ということにしています。

 

私がサボっている人に文句言ったり、注意しなくても、上司(直属やもっと上の上司)は、きっと見ていると思うし、たとえ上司が気づかなくても、なるようになると思うからです。

 

何の宗教もやっていませんが、「神様はきっと見ているから」という感覚です。

 

また、常に自分自身に「今の自分を会社は雇いたいと思うか?」と問いかけ、客観的に自分を見るようにしています。

「会社の期待値を超える仕事ぶり」をしたいと思っているからです。

 

お金の引き寄せ的見地から言っても、期待値を超える提供をしたときに何かが変わります。

期待値を超えるものを与えることは、会社のためにもなり、ひいては自分のためにも(利益にも)なると思うからです。

 

ですが、その私のスタンスが揺らぐことばかりでした。

職場の派遣男子が働かないので、つい口出ししてしまいます。

 

 ↓ お手軽・気軽に電話で占い受けたい方はコチラ♡

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

持ち場の交代がある仕事なのですが、

  • 交代の際に遅れても謝りもしない
  • 交代してみると、やるべき仕事がいくつか残っているので、私が彼らの尻拭いをすることになる。(「これはコチラでやらなきゃいけないんじゃないかしら」とやり残しを指摘すると「あー…」とか「あ、そうですか」とか、意図的に気づかないフリをしているのか、本当に気づいていていないのか不明。。)
  • 帰りの時間まで1時間以上あるときに、仕事が来たのを認識しているにもかかわらず遊んでしまう。

 

もう、イライラが重なって、

「遅れていますので、遅れないようにいらしてください」とか、

「これ、コチラでやらなきゃいけないんじゃないかしら?」とか、

ついつい、言ってしまいました。

 

こちらとしては当たり前のことにすぎないのですが、それが重なると余計イライラが募ります。

 

ひとこと言って分かるなら言う意味もあるんですけどね。

残念ながら伝わらないタイプなので無駄なんですね。

 

体にもよくないので、一切口出しはやめました。

自分の本来のスタンスに立ち戻るべく、自分の目の前の仕事に集中することにしました。

 

先ほどの引き寄せ的見地から言えば、

「与える者は与えられ、奪う者は奪われる」ということです。

会社の求める価値を上回るものを与えて与えて与えまくれば、その分、会社から何らかの形で与えられ、逆に、給料ドロボーのようなことをして、会社から奪い続けていれば、そのうち職さえも無くすでしょう。

これが自然の摂理です。

それを肝に銘じて、自分の道を邁進します✨✨✨

 

 ↓ お手軽・気軽に電話で占い受けたい方はコチラ♡

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

しかし、、、

いつまで毒出しは続くのだろう。。。

法則で言えば、1, 4, 7, 10, 13の日・月・年目で出やすいといいますが。

昨年5月の方位取り以降、騒音問題もあったし怪我もしたし、昨年は非常に心身ともに消耗しました。。

薄れてきているのは実感しているので、もう少しですね!

 

今回は、東方位の毒出しの心的影響を書きましたが、身体的影響についてはコチラ↓

 

www.sutekibijo.com

 

www.sutekibijo.com