強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

NECパソコン@ビックカメラ(有楽町)

こんにちは、bijomaruです😊💕

 

きょう、めちゃ気分いいです✨

以前から、手軽に持ち運べるノートパソコンが欲しいな〜。

でも高いしな〜。

と悩んでいたのですが、思い切って買っちまいました!!!

そして、ついでに、

今月2年縛りが解けるWi-FiをWiMAXに変えました!😆


f:id:surusumi1211:20190107185558j:image

 

高い買い物には違いないのですが、

買っちゃうと気分いいです✨

そして、Wi-Fiも契約したことで、多少割り引きになり、お得でした。

 

持ち運びにはちょっと難儀な大きいノートパソコンを自宅で使っていまして。

それがNECラヴィなので、小型の方もラヴィにしました。

これで違うメーカーのものやMacにすると、また操作を覚えるの大変そうだし。。

これでどこでも気軽に作業できるってもんです。

毎日持ち歩いて、空き時間を有効活用しよう♥

 

しかし、ビックカメラの店員さんには脱帽ですよ。

仕事とはいえ、あの知識。あの親切、丁寧さ。

あれだけ親身に相談に乗ってくれて、

あれだけの説明受けて、「ちょっと考えます」とか言って、

帰ってからネットで安く買っちゃうなんてとてもできません(笑)。

頂いたサービスの対価は支払うつもりで、

気持ちよくお支払いしてきましたよ(笑)。

 

Wi-Fiは在庫ありだったから持ち帰れたけど、

パソコンは在庫なしでお取り寄せになったので、後日郵送で届くことに。

楽しみだな〜♥♥♥

 

作業がんばりまーす!

 

 

ではまた!