強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【毒出し】東の吉方位旅行(騒音問題)

こんにちは、bijomaruです☆彡

 

東の毒出しって、色々あります。

先日記事にした、「左足の捻挫」もしかり。

あとから考えたら「あ! あれも毒出しだったかも!」という事件がありました。

昨年の5月に降りかかった騒音問題です。

 

f:id:surusumi1211:20200101213729j:plain

5月のゴールデンウィーク明けに、東に引っ越しました。

9日間ですが、あえて「引っ越し」と言っています。

理由は、↓ 過去記事をごらんください。

www.sutekibijo.com

 

とにかく、9日間、東に移動しました。

もとの家に戻って(西に移動)から10日ほど経ったときでした。

 

深夜に帰宅すると、どこからともなく「キャンキャン」と聞こえます。

犬の鳴き声です。

私は、うっかり動画をつけっぱなしで出かけてしまったのかと思い、パソコンをチェックしました。

でも、動画はついていません。

どこから聞こえるんだろうと耳を澄ませてみますと、換気扇の中から聞こえます。

 

これは、うちのマンションに新しく引っ越してきた上の階か下の階の人がワンちゃんを飼い始めて、その子がキャンキャン言っているんだな、と思いました。

 

最初は我慢していましたが、朝からベランダを開けているようで、外からも鳴き声が聞こえるようになりました。

朝から夜中まで、とにかく一日中キャンキャン鳴いています。

 

私は夜勤のときもあるので、午前中は寝ていることもありますので、安眠妨害は大変困ります。仕事に差し支えますので。

 

 

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

 

マンションの管理会社に電話しました。

うちのマンションが小動物「可」であることは分かっています。

ですので、「共同住宅で飼うなら、無駄に鳴かないようにしっかりしつけをするとか対処してほしい」と伝えました。

管理会社の担当者は「飼うな」というのは無理ですが、そういうことなら伝えます、とのことでした。

 

しかし、その後、私が出かけるときに玄関から出ると、隣の家の玄関内で「キャンキャン」「ウーウー」鳴き声が聞こえました。

「隣だったのか!」と、やっとどこで飼っているのか判明しました。

 

それまでは、換気扇の中から鳴き声が聞こえたり、壁から聞こえたり、どこからか音が伝わってきている状態で、上か下の階だと思っていましたが、まさか隣だったとは。

 

でもとにかく隣だということが分かったので、管理会社に伝えました。

 

さっそく管理会社がお隣さんに電話したところ、「友達の犬を預かっているだけですが、もう友達に返しましたので犬はいません」と言っていたそうですが、いやいや、ウソでしょう。

管理会社からその報告を受けたときに「それはウソです。きのうも今日もまだいますよ」と伝えました。

 

その後は、お隣さんの電話がつながらなくなったそうです。

 

 

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

 

住み始めたあと、途中から犬を飼うときには、管理会社に申請することと、敷金の積み増しをしなければならないそうで、お隣さんはそれがイヤで嘘までついて逃げているわけです。

 

隣がウソをついていることが判明したので、管理会社は「申請前にすでに苦情がきているので、申請されてもはねつけることができます」と言っていました。

 

しかし、その後、犬はいなくなったようです。

「キャンキャン」は聞こえなくなりました。

どういうわけかは分かりませんが、安眠妨害さえされなければ私は問題ありません。

管理会社には電話して、

「隣は静かになりました。私は安眠妨害されなければ問題ありません。隣がウソをついていようがなかろうが、それは隣と管理会社の問題ですので、私はこれでけっこうです」とお話ししました。

 

犬の鳴き声問題が収まるまで1週間ほどかかりました。

けっこう体力消耗しました。。

その間、寝られませんでしたから。。。

 

東から帰ってきて10日ほどで、この騒音問題です。

その後、7月に捻挫。。

なかなかの問題が勃発しました。。。💦

 

 

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

 

ちなみに、東の毒出しでは下痢の症状も出るそうですが、先月出ました。。

だんだん現象の度合いが薄くなってきていると思うので(騒音問題→捻挫→下痢)、毒出しは先月で最後であってほしいです。

 

毒出しは、出ない人は出ないでしょう。

人によります。

今まで、汚い運気が溜まっていたのかもしれません。

また、東の毒出しは出やすい、反応しやすい、といわれています。

私の場合は、本当に、テキスト通りに結果が出ました。

 

でも、コップの中の泥水の中にきれいな水を注ぎ続ければ、いずれ泥水は外に押し出され、透明なきれいな水でいっぱいになるように、毒を出し終わった(と思う)これからは、きっと幸運が舞い込んでくると思います(*^^*)♡

 

 東の毒出し、足の捻挫については ↓ コチラ

www.sutekibijo.com

 

また、西の毒出しについては ↓ コチラ

www.sutekibijo.com

 

それではまた!