強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

節分にお神札を新しくしよう!

こんにちは、bijomaruです✨

 

1月末に、伏見稲荷大社に発注していた新しいお神札(ふだ)が届きました。

 

3日の節分に間に合ってよかった〜(≧▽≦)

さっそくおまつりしました♥

 

↓ こんな感じで送られてきました。

ご参考まで。


f:id:surusumi1211:20200204142630j:image

 

お手紙が入っていましたが、手続きには14日はかかるそうです。

新しいお神札を入手する際は、最低2週間は余裕を持って申し込みをしましょう!

 

 

神棚は、北か北西を背にして設置します。

 

そして、設置する日は、「9が付く日」はNGですよ。

9、19、29日は避けましょう。

 

お供え物の配置は以下を参考にしてくださいね。

 

f:id:surusumi1211:20200212215727p:plain

https://hotokami.jp/articles/170/ さんより拝借しました。

 

 

神頼みをバカにしてはいけません。

「信じる者は救われる」の精神で、神様に日ごろの感謝をお伝えしましょう♡

感謝をお伝えすればするほど、何かが変わってきますよ。

 

ただし、何かが欲しいから「感謝を述べればもらえるのね」というような下心を持ってはいけません。

そのような人間の浅はかな下心は、神様はお見通しです。

心から日ごろの感謝をお伝えすることができるようになったときに、何かが変わってきます。

ぜひ、神棚を設置して、感謝してみてください(*^^*)

 

ではでは!

 

www.sutekibijo.com