強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【開封レビュー】LYMGG MacBookProのハードケースをAmazonで購入

こんにちは、きおです。

 

先日、MacBookPro13インチのハードケースをAmazonで購入しました。

 

自宅でMacBookPro 13インチを使用しているのですが、

コロナが落ち着いたら、カフェなどで作業をしたいと思っています。

 

今は自宅で作業しているからいいのですが、

外に持参して作業するとなると、表面にけっこう傷が付きやすいのではないかと思いました。

 

MacBookProの表面って、なんとなくですがデリケートな素材で作られているような気がします。

そういったときのために、ハードケースをAmazonで買いました。

 

これできっと表面に傷が付くことはないでしょう。

 

さっそく注文しました。

中国から発送したようで、届くまでに5日ほどかかりました。

f:id:surusumi1211:20220325030949j:plain

 

手元に届いたときにはきれいな状態だったので気づきませんでしたが、

どうやら、中国から日本に着くまでに封筒が汚れていたようなんです。

 

それを川崎郵便局さんが、丁寧に汚れを落としてきれいな状態にしてくださったようなのです。

小さい張り紙には、そのように書いてありました。

 

そういうところ、さすが日本だなと感激してしまいます。

なんて素晴らしい気づかいなのでしょう。

郵便局の方には頭が下がる思いです。

 

 

ちょっと脱線してしまいましたが、

中国からの封筒を開けてみると、このように梱包されていました。

f:id:surusumi1211:20220325024546j:plain

 

開けてみましたが、傷などはなさそうです。

ちょっと思っていた色と違って、色が薄い感じでした。

 

Macのリンゴの部分はくり抜かれていて、

MacBook本体の銀色の部分が見える仕様になっています。

f:id:surusumi1211:20220325024653j:plain

 

女性らしいピンクのカバーにしました。

大理石模様で高級感があるかなと思って選びました。

装着してみると、けっこういい感じで気に入りました。

 

裏はこんな感じ。

f:id:surusumi1211:20220325024946j:plain

 

今のところズレて取れてしまうなどの現象はなく、

きちんと装着しているようです。

 

カフェに持って行って作業するのが楽しみになりました。

 

 

商品名は不明ですが、

「LYMGG」というメーカーの商品のようです。

 

私はピンクを購入しましたが、

他にも同じ種類で色々な色がありました。

 

MacbookPro13インチの2021、2019、2018、2017、2016年のもので使えるようです。

互換性があるのは「A2338 M1 A2289 A2251 A2159 A1989 A1708 A1706」です。

購入の際にはよく確認して買いましょう。

 

 

↓ ご参考まで。