強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【開封レビュー】Lemorele USBのCハブをAmazonで購入

こんにちは、きおです。

 

私が自宅で使っているPCは、

MacBook Pro13インチです。

 

Macって、スタイリッシュで素敵なのですが、

何かと外付けなんですよね。

 

写真や動画など重いものは、

外付けのSSDやHDに保存するしかない感じです。

 

それと私はマウスを使う派なのですが、

マウスのUSBも外付けにしないと使えません。

 

というわけで、

以前、Apple純正のハブを1つ買いました。

でも、口が3つしかないのですね。

f:id:surusumi1211:20220311001310j:plain

↑ これは私が以前購入したApple純正のハブです。

 

 

今のところ在宅で使っているので、

3つでも問題ないのですが、

 

コロナ明けたら外出先で使うかもしませんし、

外で快適に使うために、差込口は多い方がいいなと。

Amazonで探してみました。

 

f:id:surusumi1211:20220311001703j:plain

 
 
「Amazon Choice」と書いていある商品を選びました。
聞いたことがないメーカーだけど、
Lemoreleと書いてあります。

f:id:surusumi1211:20220311001837j:plain

 
開けてみます。

f:id:surusumi1211:20220311002003j:plain

 
なかなかコンパクトです。
 

f:id:surusumi1211:20220311002031j:plain

 
差込口は6個。
ちょうどよさそうです。
 
 
↓ 以下ご参考までに。
差込口6個のものを探したのですが、
無かったので、差込口9個のものです。