強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【日盤吉方レポ】いざ東へ、ビーナスフォート

こんにちは、bijomaruです✨

 

自宅から東のビーナスフォートに来ました!

f:id:surusumi1211:20191211170903j:image

10年ぶり以上かもしれない。

滅多に来ません。

 

きょうは、月盤と日盤が同じで、運気がパワーアップしている日です。

f:id:surusumi1211:20191211170914j:image

そして、全く同じではありませんが、年盤も東が最大吉方位です✨

つまり、年・月・日の3つがそろって、東が最大吉方位なんです♥

行くしかないでしょ(笑)。

 

 

 

ビーナスフォートの最寄り駅は、

  • りんかい線の東京テレポート駅
  • ゆりかもめの青海駅

です。

 

さてさて、着きました〜。

10年以上前の記憶だけど、こんなだったっけ?

こんなだった気もする。。


f:id:surusumi1211:20191211170936j:image

空がこんな色。。。だったっけ?


f:id:surusumi1211:20191211170945j:image

ここを通って噴水広場へ。


f:id:surusumi1211:20191211194630j:image

 

日盤吉方では飲食がマストですからね。

さっそく入りますよ〜✨

f:id:surusumi1211:20191211170958j:image

タピオカ入りの飲み物がいただける台湾からきたカフェ「春水堂」さん。


f:id:surusumi1211:20191211171008j:image

タピオカミルクティーをいただきました!


f:id:surusumi1211:20191211171020j:image

すごいたくさんタピオカが入っています(笑)。

 

東を取る効果

・若返る
気持ちが明るくなり、若やいだ気分になる。身体的にも健康的になり、心身ともに若返る。


・肝機能が良くなる
肝臓が順調に働くと他の内臓器官も丈夫になり、健康になる。

 

・新たな試みが成功、発展する
新しい事を思い付くようになる。今までに人が気付かなかったような、斬新なアイデアがひらめく。

 

・その他

自立心が芽生え、将来を考えるようになる。
独立が上手くいく。
積極的に行動できる。

 

東の象意

地震・振動・雷・電気・爆発・火事・朝・陽気・積極的・活発・活気・活力・成長・発展・迅速・躍進・希望・将来・発育・青年・長男・音・声・音楽・騒音・発言・発表・宣伝・単刀直入・傷・出血・直情・節度・草木・酢・青野菜・急激・驚く・嘘・噂・詐欺筋・筋肉・腱・脛・腕・肝臓・声帯・神経・左肋骨・膝から下の足・左足・小言・怒る・叱る・焦り・苛々・神経症・神経痛・露見・落雷・感電・痙攣

 

きょうの天気予報は晴れのち曇り。

なのに、夕方から突然の雷雨。

天気予報をあてにして、いつも持ち歩いている折りたたみ傘を置いてきたのですが。。。💦

 

まさか雷雨とは。

これって、東の象意通りですね!

ビックリです!

 

ではまた✨