強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

パレスホテルラウンジのサンドイッチ✨

こんにちは、bijomaruです(*^^*)

 

きょうは、仕事帰りにパレスホテル(東京の大手町駅直結)のラウンジに寄ってみました✨

着いたのは、22:00すぎです。

夜のパレスってどんな感じだろう〜?

 

お酒は付き合いでしか飲まないのですが、

きょうは特別。まずはシャンパン✨

f:id:surusumi1211:20190130223416j:image

 

オリーブも付いて来ちゃった。さすが。

 

すごいな、パレス。

まず、おしぼりを広げるとミントの香り。

高級な空間に不慣れな私は、

犬のようにクンクン(笑)。

 

きょうはお腹も空いていなくて、

少しつまめれば良かっただけなんだけど、

サンドイッチを頼んだら、結構なボリュームのサンドイッチが。。。

ん〜、食べ切れるかしら。。


f:id:surusumi1211:20190130224243j:image

 

なんて不安がありつつも、完食(笑)。

 

空いたお皿を下げてもらったら、また新しいミントのおしぼりが。

すごいなパレス!(笑)

 

そもそも、なにゆえこんな夜にホテルのラウンジに来たかというと、、、

 

今、私、居心地の良いカフェなどを探しているのです。

 

これまで頻繁に使っていたお気に入りのカフェが立て続けに閉店してしまい、

どこか居心地の良いお店はないものかと。

 

そして、パソコンを持ち込んで、カフェラテでも頂きながら、心地良い気分で作業したいな〜と思っていたのです。

 

夜のホテルのラウンジなら、お客さんも少ないだろうし、

ゆっくりパソコンで作業できるかな、と思い。。。

 

そういう意味じゃ、パレスは最高なんだけど、いざ来てみると、

パソコン広げるのはチョイと気が引けるというか。。。^^;

 

しかし、勇気を出してパソコン広げてみましたよ!


f:id:surusumi1211:20190130231828j:image

 

 まぁ、きょうはこんな時間で、お客さんも少ないし、

ほとんどこのラウンジの空間を独り占め状態なので、いいでしょう。

 

たまにはパレスのラウンジに来て、作業するのもいいかな、

ということが分かったので良かったです♡

 

では、そろそろ帰らないと。終電逃がしちゃう。

 

あ、ちなみに、パレスのラウンジは、

23:30頃ラストオーダー、24:00閉店のようです☆彡

 

ではまた! Notte(*^^*)