強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

ラベイユ(L'ABEILLE)のチョコレート

 こんにちは、bijomaruです☆彡

 

きのう、プリザーブドフラワーをプレゼントしたお話をしましたが、

きょう、お礼にこんなに高級そうなチョコレートをいただいてしまいました!

(これではかえって申し訳なかったというか、海老鯛というか。。。)


f:id:surusumi1211:20190128234855j:image

 なーんて素敵なボックス!

箱からして、開けるのがワクワクしますね~♡

取っておいて、小物入れにしても良さそうです(*^^*)


f:id:surusumi1211:20190128234908j:image

 蜂蜜のチョコレートだそうで。

一個一個おいしそうです!


f:id:surusumi1211:20190128234921j:image

開けてみて、あまりの芸術的な美しさに大感激でしたが、

ついつい1個パクっといってしまい、、、

「あー!! 写真撮るの忘れた~!!」 と気づき。。。

1個無いまま、撮りました(笑)。

 

ラベイユ(L'ABEILLE)は蜂蜜のお店なんですね。

蜂蜜のお店の蜂蜜のチョコ。美味しかったです!

 

バレンタインだから特別に売り出しているものなんですね。

通常は売っていないのかもしれません。

↓ 詳細はコチラ

2019年ラベイユのバレンタイン - はちみつ専門店 ラベイユ