強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【bujo】バレットジャーナルに使うKITTA、筆之介、BGM、SAKURALALA

こんにちは、きおです。

 

バレットジャーナルに使う小道具を買いに行ってきました。

 

f:id:surusumi1211:20210321141035j:plain

 

前から欲しかったKITTAのマスキングテープ。

キラキラでかわいい♡

あとは筆之介の筆ペンの黒と慶弔両用。

PITテープのりとMONOの消しゴムと、家計簿に貼る出費表。

 

 

f:id:surusumi1211:20210321141105j:plain

 

今回は、アクリルスタンプを買ってみました。

すごくたくさん種類がありましたが、私が使いそうなのはこれくらい。

押すのがたのしみです。

 

f:id:surusumi1211:20210321141133j:plain

 

あと、マスキングテープも買っちゃいました。

かわいいのがたくさんあって迷いましたが、

私の作成しているトーンだと、これくらいかな、と。

 

お会計のときにビックリしたけど、

すごい買っちゃったな。。。(;^ω^)

 

f:id:surusumi1211:20210321193828j:plain

 

手帳好きな方に参考になればうれしいです。

 

 

 

 

BGMとsakuralalaのスタンプなのですが、探しても同じものが無かったので、

違う種類ですが、ご参考まで。

 

 

 

 

若美貴桜の九星気学の他サイト

下記サイトにて、
九星気学と姓名判断について、
詳しく解説しております。
ご興味ある方はぜひご覧くださいませ✨

bellissimavita.net

また、今後、
九星気学のラッキーカラーを基に、
開運プリザーブドフラワーを販売してまいります。
まだ準備中のサイトですが、
一足先にご紹介しておきます。

bellissimavita.com