強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

かかとに効く! 濃厚クリーム「ワムナール(WAMNALE)DXⅡ」

こんにちは、きおです。

 

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒いですね。

 

私は手がカサカサになりやすいのですが、

今年、ついに、人生で初めてかかとのひび割れを経験しました。

 

めちゃくちゃ痛いですね。

常に地味に痛いというか。

 

手も足も、あまりにもガサガサすぎて、

普通のハンドクリームくらいじゃ効かないので、

濃厚なクリームを探していました。

 

「ワムナール(WAMNALE)DXⅡ」(ゼリア新薬/池田薬品)

これですね。

いま、これがお気に入りで、

毎日、手足とヒジ・ヒザにつけて、ケアしています。

 

f:id:surusumi1211:20210216182545j:plain

 

容量もたっぷりの120グラムです。

 

f:id:surusumi1211:20210216182610j:plain

 

ワムナールDXIIは、尿素20%に、肌の新陳代謝を高めるビタミンEや抗炎症成分を配合、さらに添加物として保湿成分であるヒアルロン酸を加えた医薬品のクリーム剤です。しっとり、すべすべの使用感になっています。乾燥肌の方はもちろん、硬くてザラザラしたかかと、ひじ、くるぶしや水仕事などで荒れた手に効果的です。また肌にやさしい無香料、無着色です。

(出典:https://www.zeria.co.jp/patient/product/wa/

 

 

 

f:id:surusumi1211:20210216182627j:plain

 

指で取っても、こっくりしているのが分かります。

 

f:id:surusumi1211:20210216182650j:plain

手の甲にのせて、

 

 

f:id:surusumi1211:20210216182709j:plain

両手の甲で擦り合わせて、皮膚に擦り込むようにします。

 

 

f:id:surusumi1211:20210216182726j:plain

クリームの感触が硬くなると、さらに白っぽくなります。

 

 

f:id:surusumi1211:20210216184124j:plain


すっかりなじむと、ベタベタしません。
サラッとしています。



いつも、かかとにも擦り込むようにしていますが、
ひび割れも無くなりました。

 

尿素20グラムというのが、効いているような気がします。

 

かかとのひび割れや手荒れにお悩みの方にはオススメです!

 

効能・効果 手指のあれ、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、老人の乾皮症、さめ肌
用法・用量 1日数回、適量を患部に塗擦する。 小児には使用させないこと。
成分
100g中
尿素 20.0g、ビタミンE酢酸エステル 0.5g、グリチルリチン酸モノアンモニウム 0.5g、パンテノール 1.0g/添加物:ヒアルロン酸Na、他
希望小売価格(税抜) 65g:1,480円、120g:2,100円

(出典:

https://www.zeria.co.jp/patient/product/wa/) 

 

 

 

それではまた!