強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

秋の土用が明けました♡

こんにちは、きおです。

 

やっと秋の土用が明けましたね!

 

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

体調崩したりしませんでしたか?

 

f:id:surusumi1211:20201107230432j:plain

 

土用期間は、なぜか体調が思わしくなかったり、

疲れやすかったりするので、リラックスして、

ゆっくり過ごすのがベストです。

 

また、電化製品など、ものが壊れたりするので、

そのあたりも注意ですね!

 

 

そろそろ紅葉の季節です。

 

コロナで旅行はなかなか躊躇してしまうかもしれませんが、

近場の紅葉狩りなんかは、良いかもしれませんね。

家にこもってばかりの方には、良い運動にもなりそうです(*^^*)

 

今年は、コロナで散々な年ではありましたが、

あと2カ月弱。

 

残りの2020年は、美しい紅葉でも見て、

気持ちよくゆっくり過ごしたいものですね。

 

ではまた!