強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

お花の定額制アプリ@日比谷花壇

皆さま、こんにちは✨

bijomaruです。

 

昨日「花のある生活始めました」を投稿しました。

www.sutekibijo.com

 

 

昨日は書きませんでしたが、これは日比谷花壇がやっている「ハナノヒ」という定額制アプリ(サービス)なんです。

ハナノヒ お花の定額制アプリ|日比谷花壇

f:id:surusumi1211:20190603213907p:plain

 

4つのプランがありまして、予算によって月額の金額を選べるようになっています。

 

f:id:surusumi1211:20190603213938p:plain

 

私は「サクハナプラン 月額3987円」を選択しました。

1回あたり1300円分まで、店頭にある好きなお花を選び放題。月に6回まで買えます(1日1回限り)。

 

1300円✕6回=7800円

ですから、かなりお得なサービスだと思います✨

 

一番安いコースは「イイハナプラン」で月額1187円。

毎日、店頭で、本日のお花1本がいただけます。

私がお店に行ったら、大学生くらいの若いお嬢さんがこのプランでお花をもらっていました。

 

方法は、

①アプリをダウンロード

②コースを選ぶ

③クレジットカード決済をする

 

これでいつでもお店でお花をいただけます♥

※ラッピングは別料金

 

日比谷花壇には、変わった品種のお花も置いてありますし、お花を楽しみたい人には最適なサービスなのではないでしょうか。

 

それでは!