強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

日比谷花壇ハナノヒのサクハナプランでグリーンアレンジ✨

こんにちは、bijomaruです(*^^*)

 

きょうも1300円予算でお花を選んできました!

日比谷花壇の「ハナノヒ」定額アプリサービスです。

 

何となくグリーンが目を引いたので、グリーンでまとめることにしました。


f:id:surusumi1211:20190616212104j:image

まずは、「アナスタシア」というグリーンの菊です。

1本540円。高い。

やはり、珍しい種類だとお高くなるようですね。

2本は無理そうなので、これを1本主役にします✨


f:id:surusumi1211:20190616212123j:image

脇には「テマリソウ」です。

栗のトゲように見えるかもしれませんが、痛くないです。

チクチクしません。

どちらかというとフワフワしています。


f:id:surusumi1211:20190616212134j:image

「スモークグラス」

涼しげで大好きな花材です✨

ススキに似ていますね。


f:id:surusumi1211:20190616212144j:image

甁花にしてみました!

グリーン一色もいいですね♡

 

菊というと仏壇に供えるお花というイメージを持っていらっしゃる方は多いと思いますが、私は菊の花は大好きなので、普段よく生けます。

四君子に入っているくらいですからとても美しいですし、何より生命力が強く、長持ちします。

 

秋にかけて菊が美しい季節となります♥

 

そして、風水的にもグリーンはいいですね!

 

  1. 健康運を上げてくれる
  2. 若返りパワーがある
  3. 物事を強力に推し進めてくれる
  4. 直感力・魅力・才能を引き出してくれる
  5. 子供部屋に使うと子供に落ち着きをもたらす

 

健康と才能、物事推進力がさらにほしいので、今後もグリーンを置いてみようと思います✨

 

それでは!

 

gold--home.com