強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

射手座♐の新月

みなさま、こんにちは^ ^

bijomaruです。

 

f:id:surusumi1211:20181208012002j:plain

12月7日、16:20頃に新月を迎えました。

射手座の新月ですね。

これが、2018年最後の新月となります。

 

新月の日には、お願い事を紙に書きだすと叶いやすいといわれています。

厳選した10個を紙に書きだしましょう。

過去形で「~しました」「~なりました」と書くと良いそうです。

「運気がアップするなら何でもやるぜ」の気持ちで、いつも書き出しています。

 

11月8日にラッキー惑星の木星が、ホームの射手座に帰還して、

12年に一度のこの1年は射手座の人にとってお祭り☆彡

ジュピター・イヤーなどと呼ばれています。

射手座の特徴や良さが前面に出る年になるとか。

射手座の私は、この1年、このようなラッキーな星回りに乗じて、

大事に大事にアクティブに過ごしていきたいと思っているところです。

 

ジュピター・イヤー突入に加えて、きょう、射手座の新月を迎えました。

 

願いも目標もたくさんあります。

射手座らしく、自由にアクティブに前進して叶えていきたいと思います!

 

それではまた!