強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

風邪でダウン。。。

こんにちは、bijomaruです☆彡

 

一昨日から風邪でダウン。

家でゴロゴロしていました。

f:id:surusumi1211:20190113180140j:plain

 

インフルエンザではないです。ただの風邪。

私はこれまで過去一度もインフルにかかったことはなく、

また、うちの家族も同様に、かかったことはないのです。

 

これを知人に話すと、皆「嘘だ」と口をそろえて言いますが、

本当のことです。

体質なのか、家系なのかわかりませんが、

毎年かかる人からすればうちの家族は異常でしょうね(笑)。

 

というわけで、今年も予防接種はしていませんが、

きっとかからないことでしょう(笑)。

 

きょうあたりからボチボチ動けるようになり、

(といっても外出はできませんが)

パソコン開いたり、ゴロゴロしたり、お茶飲んだり、、、

といったかんじです。

 

外は寒い。昨日なんか初雪が観測されたくらい。

しかし家の中は暖房ばっちり利かせてあったか~い。

ずっとゴロゴロしていたい。。。(笑)

 

では、きょうはこのくらいで♡