強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

「手っ取り早く運気を上げる方法」

こんにちは、bijomaruです^ ^

きょうは「運気」について考えてみました。

 

f:id:surusumi1211:20190105001845j:plain

ワタナベ薫さんとおっしゃるカリスマメンタルコーチの方がいらっしゃいます。

作家でもあり、たくさんのご著書を出されています。

 

私、いまでこそワタナベ薫さんのファンですが、

実は、去年まで存じ上げない方でした。

うちの母がたまたまワタナベ薫さんのご著書を読んでいて「面白い」というので、

借りて読んでみたのがきっかけです。

 

仰ること、至極ごもっともであり、スッと腑に落ちる感覚があります。

こういう男前な方は大好きです♡

というわけで、すっかりファンになり、ラインブログに登録させていただき、

ブログを毎日拝読している次第です^ ^

 

そして、きょう、過去のブログ(2018年9月27日付)の紹介がありました。

もちろん以前読んだ記憶があります。

でも読み直すのっていいですね。何だかまた新鮮です。

 

そのときのワタナベ薫さんの記事、引用してしまいたいと思います。

タイトルは「手っ取り早く運気を上げる方法」です。

きっとハッとすることがあるはずです。

 

 

タイトル通り、運は人から人へと伝染します。

 

なので、手っ取り早く運気を上げたい場合は、

運のいい人と会う、付き合う、仲良くする、

これであなたも運のいい人になれます。

 

 

逆も当然ありきでして、

運の悪い人と付き合えば、

運が悪くもなります。

 

 

ですから、運気が下がった人と

付き合う、長時間一緒にいる、

仲良くする、というのは危険です。

 

 

では、この理論で言ったら、

運のいい人と、運の悪い人が

付き合ったらどうなると思いますか?

 

 

そもそもそういう2人が付き合うことは

ほとんどないのですが、

もし、そうなった時に、

運はどうなるのでしょうか?

 

 

それは、より強い方に傾いていきます。

 

 

結婚した途端、運気が上がる場合と、

逆に下がる場合があります。

どちらか強い方の運が伝染しています。

 

 

ですから、付き合う人には

本当に注意が必要です。

付き合う人と同じにいずれ

なっていくからです。

 

 

あなたが今好んでお付き合いしている

人のようになっても大丈夫でしょうか?

 

 

あなたが付き合うべき相手は、

あなたが憧れるような人で

あったほうが、運気が上がっていきます。

 

 

さて、運がいい人は誰でも見分けられます。

霊感がなくても、人はオーラを

感じることができます。

 

 

相手がキラキラなのか、

ギラギラなのかも、なんとなく

センサーがキャッチしてわかるものです。

 

 

そして、往々にして

運のいい人は、よく動いている人です。

仕事でも、プライベートでも

よく動く、よく働く、フットワークが

非常に軽いのです。

 

 

行動はエネルギーですから、

エネルギー値が高いところに

運は流れていきます。

 

 

行動しない人、そこ居続けたい人、

それは言葉を換えて言えば、

「停滞」ですから、動的なものがない、

つまりエネルギーを発していないので、

運気も上がりません。

 

 

運気を上げたいなら、まずは

動くことなのです。

動く、というのはなんでもいいです。

 

 

掃除をする

運動をする

学ぶ

歩く

 

 

何でもいいので、とりあえず動くと

運気が上がっていきます。

動くとはエネルギーだから。

 

 

運気を上げるのは超簡単です。

そして、人生のバイオリズムで

底を打った時でさえも、

運がいい人は、その停滞期でさえ

停滞しないで済むのです。

 

 

どんな停滞期でも、運のいい人は

ずっと動いています。

何かよくないことがあったとしても、

腐らず、与えられている環境に感謝しつつ、

日々の習慣を卒なくこなすのです。

 

 

バイオリズムの上がり下がりに

あまり心をとらわれないことです。

そんなことは誰にでも起きるのですから。

 

 

今日からすぐに運気を上げたい方は、

マイケル手帳の「今日のありがとう」を

毎日書いて、それに感謝をすることです。

それをしているうちに、自分はなんて

幸せな環境にいるのだろうか・・・と

知るようになるのです。

 

出典:手っ取り早く運気を上げる方法 | ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

 

 

 

おっしゃるとおり、「運」て伝染します。

だから付き合う人は大事です。

 

そもそも、運気が良い人には同類が、

悪い人にはこれまた同類がくっつくものだと思うので、

なるようになっていると思いますが、

運気を上げたければ、やはり強運な人と付き合うのが良いでしょうね。

 

言い方キツイですが、

冷静に周りを見回してみて、やはり運が悪い人には近づかないことです。

 

ではまた。