強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、水墨画、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

石田塾11期で人生変えてみませんか?

こんにちは、mayumaruです ^ ^

すっかり寒くなってきました。

早いもので、もうすぐ今年も終わりですね。

 

年始に立てた目標は達成できましたか?

今年も変わり映えしない一年だったな~、なんて思っていないでしょうか。

そんなあなた、今からでも遅くありません。

石田塾11期に入って、今から変わっちゃいませんか?

 

私は今年、人生の大転換を迎えました(と思っています)。

ある出会いがありました。

大げさかもしれませんが、21世紀最大の出会いだったんじゃないかと思っています。

 

それはネット私塾、石田塾の塾長をしていらっしゃる石田健さんです。

 

今年6月、石田塾10期募集のサイトを発見し、即、入塾を決めました。

どこで発見したかは覚えていないのですが、たぶん、石田さんが発行しているメールマガジン「毎日1分!英字新聞」の中だと思います。

何気なくカチッと押して、動画に飛んで、それを食い入るように見て、見終わったときには「人生変えたい!」と思って、即、入塾を決めた記憶があります。

 

そもそも、私は15年ほど前から、「毎日1分!英字新聞」の読者で、ファンでした。

編集後記などを読んでいると自然と石田さんの人柄の良さが伝わってきますし、一方的にですが、勝手に石田さんを知っている気になっていました(笑)。

ですから「ぼったくりなんじゃないか」とか「詐欺なんじゃないか」とか、まーったく思いませんでした(笑)。

実際入ってみて思いますが、詐欺なわけないです(笑)。

 

私は今、水墨画の活動をしながら会社員もしています。2足の草鞋生活です。

当然のことながら、できれば水墨画だけに注力したいです。

しかし、水墨画だけでは(教えていくなら話は別ですが、私は作品を売っていきたいので)、生活はしていけない現実もあります。

会社員の方は、基本的には夜勤です。

出勤前にはあわただしくて制作どころではないので、会社から帰ってきてから夜中~明け方に制作することになります。

仕事が終わって、タクシーで夜中の3時に帰宅するときは、その後に制作していると、寝るのが朝の5時とか6時とかになることもあります。

それでも2~3時間しか制作時間が取れません。

明け方などは特に、眠気もあってなかなか集中できない現実もあります。

まだそんな生活が続いていますが、やはり、限界を感じることが多々あります。

 

水墨画に注力するだけの時間が欲しい

水墨画の活動を回していくだけの財力が欲しい

・通勤の満員電車に乗りたくない

・会社の人間関係が嫌だ

・上司が面倒くさい

パワハラやセクハラに耐えられない

・そもそも「組織」ってもんが嫌いだ

関わりたい人とだけ関わっていたい

・いっそのこと自宅で一人で仕事したい

・自宅で楽に仕事してガッポリ稼ぎたい

・好きなときに好きなだけ旅行に行きたい

 

あ、↑これ、ほとんど私のことですけどね(笑)。

でも、同じことを思っている方は、とても多いのではないかと思います。

 

これが、石田塾でアフィリなり情報ビジネスを学んで実践すれば可能なんです。

時間とお金を得ることは実現可能なんです。

つまり、副業として稼ぐことも、会社員を辞めて本業にすることも可能です。

 

といっても、まだ10期の受講期間中で、結果が出るまでにそれなりの時間がかかるので、まだ結果は出していませんが、会社員の決まったお給料とは違って、やればやっただけ収入が得られるだろうことは実感しています。

子育て中のママたちにも、家庭のことをこなしながら在宅でできるので、最適な仕事なのではないかと思います。

 

私はパソコン無知で、ワードもエクセルもそこそこしかできず、ほぼタイピングしかできない私は、「ワードプレスって何?」というレベルでした。

 

そんな初心者の私が運よく「申込み順先着限定20名」に入れたので、特典のシークレットセミナーに参加することができたのですが、セミナーを聞いてもカタカナの専門用語がチンプンカンプンで「どうしよう~~~」と焦っていたのですが、とにかく石田塾長が面倒見の良い方で、サポートスタッフの方々も皆さんものすごく親切なので、こんなに機械ものに弱い私が、ワードプレスのサイトを3つも作ってしまいました!!(←自慢!笑)

これはもう、ひとえに塾長とスタッフさんの手厚いサポートのおかげです。

 

すごいんですよ、メールなんてすぐ返信があります。早いときはものの数分とかで。

質問しても「それはテキストの〇ページを読んでください」なんて適当にあしらわれることは決してありません。いつも丁寧に教えてくださいます。

 

こんなレベルの私でも何とかサイト作成メルマガ発行までできちゃっているんです。

サポートを使えば、できない人はいないと思います。

 

申込み順先着限定20名の方とはライングループを作って、ほぼ毎日情報交換や近況報告をしています。

高いお金を出して石田塾に入塾している方たちですから、皆さんとても意識が高いです。

入塾をとおして一生の仲間ができますよ!

 

人生豊かにするために、一緒に、石田塾11期にチャレンジしてみませんか?

 

(以下12月13日加筆) 

、、、と、力いっぱい紹介したところでナンですが、

それとは別に、今、石田塾で、期間限定無料講座を開講中です。

無料ですし、見るだけ見てみませんか?

 

↓ コレです。

石田塾無料公開!