強運なステキ美女になる方法

四季折々の日常のことや考えたことを徒然なるままに綴ります。九星気学、風水、易経、姓名判断、マヤ暦、マヤンオラクルカード、四柱推命、開運フラワー、お店&商品紹介、カフェ・美術館巡り、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

キハチカフェ@日比谷シャンテ

こんにちは、bijomaruです✨

 

きょうは、お友達とお茶してきました ^ ^

マスコミで早朝勤務のお友達で、仕事あがりがちょうどランチタイムやおやつの時間になるので、こういう平日の真昼間から銀座界隈でお茶、なんていう贅沢ができる♪

 

前回お会いしたときは、私の好みでしゃぶしゃぶランチになっちゃったので、今回は彼女の行きたいお店で、ということでここになりました。

シャンテの中にキハチカフェができていてビックリ! 知りませんでした。

キハチカフェの前は、確か普通にレディースのお洋服屋さんだった気がするけど、、、何があったか記憶にありません。

 

ランチをいただきましたが、おいしいかったです!

ただ、ランチセットでデザートまで含めると2,500円くらいする(笑)。

ランチにしてはちょっと高いかな~。

ま、キハチですもの、こんなもんかな?(笑)

 

おやつの時間に行って、閉店まで。いったい何時間しゃべっていたんだか。

とっても居心地が良い空間だったから、ついついのんびりしゃべってしまいました。

お店の人に嫌がられそうですが、またお邪魔したいと思います!

 

↓ ゴハンは撮るのを忘れちゃって、最後のデザートのみパチリ。おいしそうでしょう?

f:id:surusumi1211:20181124151852j:image

 

HP:http://www.kihachi.jp/restaurant-cafe/shoplist/hibiya/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13214088/